5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

草なぎ剛オンリースレ466 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 16:42:57.43
@他タレの名前書き込み禁止(他メンの名前は必ずNG登録)
A荒らしはスルー(!婆をNG登録がおすすめ)sage進行でお願いします。
Bテンプレ無視はヲタナリ(荒らし)とみなします。相手をするのも自演とみなされます。
Cここは剛の話をするスレ。他メンの話情報もスレ違い該当場所でどうぞ(名前をNG登録すること)
D長文禁止

前スレ
草なぎ剛の噂465 [無断転載禁止]c2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1484641299/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 16:44:36.87
ネガレスおばさんお断り

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 16:49:27.69
スレタイなんだよ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 20:38:23.94
>>4なら
剛に映画主演オファー来る

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 21:22:15.74
gj

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 21:27:32.88
>>3
このスレタイだと共演者落としするスマヲタこないね

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 22:34:10.64
ここを本スレにするか?
とりあえずもったいないから

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 22:38:48.41
他メンヲタじゃなければスレタイに抵抗ないはず
スマヲタって基地すぎる

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 23:16:00.14
年末年始見てきた
昼間凄かったんだね

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/04(土) 23:37:52.24
嘘の現場に焼肉の差し入れしたんだよね
叙々苑かな?

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 00:12:26.56
nice>>4
でも映画に限らずこれからも剛がやりがいのある作品に恵まれますように

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 00:21:29.53
>>10
ツイッター見れないのかな?
叙々苑弁当だよ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 07:18:30.39
>>12
ツイ見れてもどこのって書いてないじゃん

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 08:15:27.46
>>13
画像見て分からない人は食べた事ないからだね
普通に売ってるよ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 09:12:08.10
地方の人は知らないと思うよ
デパートの特別企画でもない限り買えない

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 12:40:17.18
っていうか実物じゃなくてもネットで叙々苑弁当見れるし
先週のパワスプDLし忘れてたから今から探してくる

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 12:45:04.09
本当にここにはヲタナリ来ないのな

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 14:39:06.76
オンリーで良かったw

>>16
見つかった?
専用にいた人先週の落としてくれてないんだよね

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 15:48:17.39
専用ってみかん姐さんか
解散のおかげかスマ関連のDLまとめサイトできて重宝してるw

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 17:07:21.18
専用は管理人がいなくなった頃から行ってない
まだ機能してるのか

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 17:15:13.99
専用は何でも工作員やアンチ扱いする仕切りたがりやの人が居座り過疎ったよね
お仕事の噂とか話そうもんなら出て行けってなもんだったし

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 20:18:16.49
今はもう専用に戻った方がいい感じかな
情報姐さん健在みたいだし
パワスプの声弾んでた

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 20:25:18.05
おデブ猫気に入ってたんだねー
だっこシーンが予告でしか流れなかったのは悔やまれる

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 20:41:39.20
パワスプ楽しかったよ
ちょっと鼻声みたいだったけどもう花粉かな
いいニュースも早く来い

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/05(日) 23:01:04.46
今年暖冬らしいから花粉も早いかもね
それにしてもギターの腕前あがってるなあ

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/06(月) 16:39:49.45
嘘の戦争のサントラ
セブンで買おうとしたら予約受付終了だったのでお店で予約してきた
サントラの方も好調そうでなにより

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/06(月) 18:25:23.65
店舗でも予約枠終了と言われるとこあるみたいね@ツイ
サントラに関しては銭の方が好きだな

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/06(月) 22:04:50.30
菊池君がいるからドル誌にまで載ってて辛い
嬉しい悲鳴だけどw

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/07(火) 15:34:03.79
POTATOとVinkup立ち読みしてきたよーw
内容はテレビ誌の対談と一緒だし衣装も同じ
でもかわいいから欲しいなあ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/08(水) 14:16:56.24
V→Wでしょ
対談番組か連載やって欲しいな
ってくらい共演者との対談良い

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/08(水) 20:55:19.86
ヤスケンが父帰るの演技絶賛してくれてて嬉しい
屋上の狂人の演技の方が褒められがちだけど
父帰るも秀逸なんだよ

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/08(水) 21:18:54.25
自分はビジュ含め父帰るの方が好きなのだ

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/08(水) 21:25:22.13
父帰る最前センターで見た
初生剛だた

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/08(水) 22:48:33.23
>>32
わかる
明治大正期の雰囲気好き
剛似合うし

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/09(木) 21:57:17.32
嘘が終わったら舞台見たいね

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/09(木) 22:43:26.55
まったり待つよ

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/10(金) 09:20:46.94
待ちに待ったダンス部

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/10(金) 16:03:04.49
オンリーで良かった

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/10(金) 17:36:58.30
リアタイしたいけど寒すぎる

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/10(金) 19:56:37.30
舞台よりドラマ見たい
ブラタモは声だけだしぷっすまだけじゃ寂しいんだよなあ

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/10(金) 22:30:27.25
楽してテレビで見たいだけじゃん

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/11(土) 01:45:10.52
オンリーが楽しちゃいかんよねw
ぷっすま面白かったし可愛かったしかっこ良かった

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/11(土) 18:07:21.83
シスに移籍してくれますように

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/12(日) 12:52:04.89
シスのツイ楽しそうだもんなあ

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/13(月) 13:19:19.68
俳優部だもんね
羨ましいよ

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/13(月) 22:19:22.37
たまには座長じゃない舞台や映画で自由に芝居して欲しいんだよね
贅沢なのはわかってる

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/13(月) 23:15:13.43
自分はギターが聴きたい
トライセラのライブは遠慮して行かなかったから
生ギターは藍色を2回聴けただけ

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/14(火) 07:59:14.22
>>46
半年先1年先の所属がはっきりしていない
又ははっきりしているんですかと聞きにくい誰に確かめたらいいか分からない
このままジャニなのか変わるのかはっきりしないと声かけにくいだろう
この騒動の中2回連ドラ出来てるのは今までの繋がりと実績だからね

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/15(水) 02:24:18.89
頓珍漢なレスされてた(笑)
贅沢ってそういう意味じゃないし

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/15(水) 11:24:41.85
独り言を相手にしてる人がいたんだからいいじゃないかw

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/16(木) 11:33:52.67
相手にされたくて暴れてるアンチ的発想ですねw

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/16(木) 15:59:04.66
雑誌代がすごいことになってたw

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/19(日) 12:31:12.82
解散したのに今までと同じようにマウンティングしてくる糞スマヲタ

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/19(日) 15:19:29.54
剛を下に見ることで優越感に浸ってたんだろうけど
スマっていう枠がなくなれば剛が上になるのは当然だわな

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/19(日) 19:28:32.63
スマヲタにはそれが分からないんでしょ
オンリーで良かった

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/19(日) 22:02:37.44
剛ヲタなのに序列に縛られて馬鹿みたいだよ
思いこみっていうか軽い洗脳じゃん

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/19(日) 22:52:54.10
序列ってジャニ用語?

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/19(日) 23:44:54.79
序列の意味もわからないとはねえ

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/20(月) 00:35:03.87
キャラ設定とか言ってごまかしてるからね
それよりオセロのアプリ見つけたぞw

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/20(月) 19:12:49.46
明日楽しみ

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/20(月) 23:27:00.41
ドラマが終わると淋しくなるね
カンテレは第3弾作ってね

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/20(月) 23:38:59.29
ドラマは毎回見入っちゃう
明日も楽しみ

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/20(月) 23:55:32.94
>>61
そりゃお前みたいなアンチは荒らせなくなるから淋しいだろうよ

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/20(月) 23:56:07.48
本当にスマヲタって図々しい

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/21(火) 14:44:41.77
モデルプレスのインタいいねー
元々つよぽんとは呼んでないけどw

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/21(火) 20:45:36.47
いつもの合同インタだろうけど
記者さんによってだいぶ違うね

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/23(木) 16:53:37.04
Myojo
navi
ガイド

φ(..)

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/23(木) 18:23:24.56
ドル誌はネットで買わないとなあ

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/23(木) 20:20:07.58
ジャニやめてくれたらドル誌も卒業できる?
なんとか立ち読みは出来るようになったけど
レジに持っていくの恥ずかしいよねー

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/24(金) 09:03:48.97
コンビニでガイドとnavi買って来たw

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/24(金) 11:39:06.27
表紙以外はヤフオクでいいな

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/24(金) 12:25:36.72
立ち読みついでに剛表紙を前に並べてきたw

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/24(金) 13:27:49.13
スマスレないならスマ板行けばいいのに
馬鹿で卑怯な奴しかいないねスマヲタって

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/24(金) 13:37:34.40
>>64
本スレでスマヲタスマヲタ言って暴れるなよデブ

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/24(金) 14:07:35.81
>>74
恥知らず

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/24(金) 14:09:06.61
スマヲタはデブが罵倒語φ(..)

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/24(金) 15:00:13.68
デブがやっとスレ立てたみたいねw

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/25(土) 01:22:18.68
さすがのビストロジェフだったw

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/25(土) 15:55:42.74
ジェフww
エプロンつけてあげてる大熊さんに萌

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/25(土) 23:08:39.55
100グラム2500円のフィレ肉をサイコロ状に切るのを躊躇する大熊さんw

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/25(土) 23:16:57.69
ステーキ焼くの難しいから普通の主婦はサイコロのほうが美味しくできるかも

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/28(火) 17:45:52.22
履歴書送ってから入所までに1年あったとは
剛の自己分析って的確で惚れ惚れしちゃう

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/01(水) 19:54:04.56
やっぱりガイドの扱いムカつく
週刊もジョンだけでいいわ

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/13(月) 22:30:48.26
月テレとOggiに連載のお礼ハガキを書こうと思ってはや半年

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/13(月) 22:54:11.74
向こうでスマヲタがどうのこうの言ってアンチ並みにウザい婆
お前一人かよw誰もいないしココ

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 15:12:52.94
スマヲタw

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 15:31:50.60
このスマヲタが一人で荒らしてるわけだね

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 15:58:41.22
でつ

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 11:25:29.74
結局イヤミったらしいネガレスするのはスマヲタなのよ

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/21(火) 01:48:12.91
自称担降り婆が荒らしててワロタ

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/05(水) 10:56:04.38
偏差値37の学歴コンプ婆が
 ↓

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/12(水) 22:52:04.43

偏差値30台のお馬鹿さん

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/21(金) 20:39:06.92
アホの相手してあげて優しい

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/21(金) 21:52:03.70
独立して欲しいなあ
大変だろうけど
ケラとの舞台実現するんじゃないのかな

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/22(土) 00:29:04.26
フクが辞めたってのが気になる

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/22(土) 00:41:59.67
事務所を辞めたってことなら少し期待出来るけど
違うだろうなあ

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/22(土) 01:11:45.82
フク辞めたの?

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/22(土) 01:23:29.08
らしいよ
ってかぷっすまやってない地方の人?
グラサン剛超かっこ良かったよー
船酔いしてあくびしてたけどw

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/22(土) 01:37:33.77
スマスレも剛もスレも立てないって
本当に呆れた

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/22(土) 09:05:25.61
所詮スマヲタしかいなかったってことか
オンリースレとか虚しいね

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/22(土) 12:30:43.74
皆ツイに流れちゃったのかな
あそこは初心者でもオンリーでも発言は自由ら

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/22(土) 14:02:17.82
祇園に続き箱根
大好きな場所が続く

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/22(土) 14:50:59.67
新スレ立てたよ

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/02(火) 15:48:22.47
ここ使えば?

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/02(火) 16:34:06.46
最初からオンリーだ

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/02(火) 16:35:51.73
解散したんだから堂々としてればいい
それしか出来ないんだから

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/02(火) 16:55:26.60
イミフ

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/02(火) 17:23:10.85
また埋めたててスレ立てしないスマヲタ

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/02(火) 23:56:05.18
雑誌で表紙はある?

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/15(月) 20:05:27.37
ブラタモ視聴率が良かったね

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/16(火) 00:14:41.89
うん
のど自慢より4%も高かった

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/16(火) 07:01:03.42
キンキのラブラブが始まるって菊池さんが戻ったんだろうね
剛が長く付き合ってたのにいつの間にか中居と付き合いが
あった事に酷い僕らの音楽も始まりそうなのに
中居に取られそうで悲しいな

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/16(火) 09:20:09.90
ホントキムタクヲタには虫ずが走るよ
もうこれ以上剛に嫉妬するのはやめて欲しい

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/16(火) 09:22:46.62
キムヲタは嫉妬するより映画館へgo!

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/16(火) 10:22:14.70
ヲタにも避けられてるのか

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/16(火) 14:54:05.69
アンリーでは無いが他メンの事で頭に来ることもある
もちろん剛がらみだが今日はロケなのかな

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/16(火) 17:40:12.69
今はレギュラー確保と体調管理だね犬も居るし楽しんでるよ
悪知恵欲張りは自業自得で消えてくよ

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/16(火) 19:59:59.41
112みたいなヲタナリ中居ヲタのレスに気をつけて
剛の人脈知らないのに中居自慢して裏山レスするの

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/16(火) 22:12:40.25
マネージメントしてくれない事務所に居る方がおかしい
幹部は別だが筋を通し円満移籍するべき一人で
どう身の振り方するかで評価が変わる人気につながる

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 02:56:03.45
ツイにアメリカで字幕付きで嘘の戦争の放映が始まった
映像がありました移籍は無いのかな反響が知りたい
99の時は日本人向きだったけど今度はアメリカの放送局だ

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 06:23:51.32
本スレはスマヲタが当たり前のように書き込むね
剛アンチのくせに映画に行けって命令してる

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 20:13:39.07
映画行けって言われてるのは荒らしてるスマヲタでしょw

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 22:59:26.28
解散を望んでスマとマネが邪魔で
自己中のレべル越えてる
荒らしてばかり
移籍か幹部かなんだろうな

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/18(木) 00:14:35.66
剛だけ成功してくれればいいや

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/18(木) 02:17:10.03
満足

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/18(木) 09:43:05.79
絶対移籍してほしい

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/18(木) 13:05:17.33
元スマメンバーと離れてくれるならどこでまいい

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/18(木) 14:11:40.22
どこでまw
ナリは馬鹿だから嫌い

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/18(木) 19:50:53.38
自分も元メンバーの顔が見れない嫌いすぎてw
後輩は嵐以外は大丈夫になった
移籍して欲しい

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/19(金) 04:15:56.03
解散劇は香取が怒るのは分かる
筋を通して辞めるしか手が無いのかな

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/20(土) 00:02:46.40
元同僚の話されるの嫌なんじゃなかったの?
向こうでは暴れないでねお願い

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 14:17:43.42
>>112
久しぶりにこのスレに来たので超遅レスだけど
きくちPのかかわりはまったくないらしい
有能なフジの音楽関連に貢献してくれた
人なのにひどいよね

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 14:38:47.21
ぷっすまに漣さん来てくれる頼もしい
相談も出来るだろうし長い付き合いだよね

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/24(水) 17:45:39.15
10月で20年目に突入だって

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/25(木) 07:38:37.06
今日もうざいなこれからもっと
酷くなりそうだな気にしてらんないが
まあ静かにしていよう

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 01:28:54.29
ぷっすま何となくやくざっぽい?
寡黙な雰囲気だった

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 01:05:04.17
キスブサになんで剛と吾郎さんのだけ映像がなかったんだろう

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/30(火) 21:17:58.57
見てないしどうでもいい

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 15:42:43.43
移籍だなそう思いたい

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 15:46:18.04
【芸能】<名倉潤> 結婚会見で受けた屈辱の質問!「何でこんな顔の人と結婚したの?」2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497328424/

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 17:19:48.74
なんで木村ヲタが暴れてたのか分かっちゃったw

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 18:18:35.60
嫁と仲がいいのがバレたからか

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 19:54:10.35
@他タレの名前書き込み禁止(他メンの名前は必ずNG登録)
A荒らしはスルー(!婆をNG登録がおすすめ)sage進行でお願いします。
Bテンプレ無視はヲタナリ(荒らし)とみなします。相手をするのも自演とみなされます。
Cここは剛の話をするスレ。他メンの話情報もスレ違い該当場所でどうぞ(名前をNG登録すること)
D長文禁止


このスレにこそふさわしいテンプレw
スマヲタはオンリースレに来たくないみたいだし

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 20:19:45.53
剛が安泰ならそれでいい
っていうのが気に入らないみたいだよね
スレ立てた人

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 20:38:33.09
スマ板でガーって呼ばれてる人に似てるw

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/13(火) 21:15:28.31
解散したんだから当たり前だよ
他メンは頑張れよのスタンス

21 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :


read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)