5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト【解除】 [無断転載禁止]©2ch.net

63 :絶望@無断転載は禁止:2017/01/02(月) 21:44:04.93 ID:JCjbOGvX
>>55 true1111

往生際の悪いオッサンですね。
人をさんざん巻き込んで来たのはあなたでしょう。

あなたは前スレ>>841であなたに思考の癖を突かれてぬるま湯につかることの非を内省する縁さんに対し、「だから縋らない依存しない」と言っています。
あなたから言い出しているのですよ。それに対して縁さんから「縋る心」について質問されたのです。
だから誘導だと言うんですよ。
縁さんとあなたのやり取りを全部貼りましょうか?
あなたが上から目線で縁さんにことさらに内省を促しているのは明らかです。
そして、それこそ応援プロジェクト的なやり方なのです。
ここをクローズアップするのはあなたの立場を明かす上で大切な部分ですからね。
異常なのはあなたですよ。

あなたの被害者に原因をなすりつける意見を私は真正面から却下しましたが、なおあなたは長文で私に食い下がって来ていましたよね。
意見を言うのは構いませんが、全肯定もしない、邪魔もしないという立場のあなたのそのモチベーションは何なのでしょうか?
それは発信者の死活問題の対処以外の何物でもありません。

はぁにゃさんの苦しみを吐露したような書き込み、自分を誤魔化しているような書き込みはたくさんありますよ?
横からも「逃げずに議論したら?」という意見が入ったりしてますよね?
はぁにゃさんはそのことを本当は自覚しています。
ただ、認めたくないだけですよ。
だから私に勝ち誇るようなレスばかりして自滅しているんです。
あなたにはそれも十分見えているはずですよ。
あなたはバカではありませんから。買い被りではなく、事実です。
もしその程度のことも見えないなら、他人の思考の癖など指摘できませんよ。
見苦しい言い訳はもう通用しませんよ。

>私はあの段階で否定もしていませんし、全肯定もしていません
ならば「新たな疑念」などと言うのはおかしいですね。
探っているなら疑念は元々もっていたということですよ。
そして、あなたが私を探る動機は何ですか?

>詐欺師や殺人犯は明確な行動がありますね?
そこに違いに気付きましょう

バカですか?いいえ違いますよね。
応援プロジェクト自体は生き物ではないのですから、明確な行動など起こせるはずがないですね。
しかしtrue1111は人間です。
洗脳プログラムを公然とネット上に置いているというのは立派な明確な行動ですよ。

私はあなたの言い訳にどこまでも付き合いますからどうぞ。

426 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)