5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト【解除】 [無断転載禁止]©2ch.net

53 :絶望@無断転載は禁止:2017/01/02(月) 20:32:26.87 ID:JCjbOGvX
>>35 true1111

はぁにゃさんが自分で感染したと言うはずがないでしょう。
洗脳されている人がそれを自覚したら、その時点で洗脳解除者ですよ。
あなたはバカですか?
いいえ違います。
あなたが優秀なのは過去レスの書き込みを見れば誰が見ても明らかです。
すっとぼけるのも大概にして頂きたい。

縁さんが苦しんでいるように見えたから声をかけた。ほう。
苦しんでいる縁さんにさらに追い討ちをかけることがあなたのやり方なのですね。
その後はあなたの管轄外ですからもがこうが苦しもうがどうでもいいんでしょうけどね。
優しさのかけらもない人間だということが良くわかります。

はぁにゃさんのここでの書き込みを見てどこがどうまっすぐで美しいと思われたのですか?
私には、はぁにゃさんこそ苦しんでいるように見えますけどね。
そしてあれだけ私にイチャモンをつけて来ては自滅しているはぁにゃさんの書き込みを私は「ウイルス感染者の末期症状」と断定しております。
その見解にあなたが同意していないなら、前スレ>>853の「ただ、絶望さんは他の事でも何かそうやって見誤ってきたものがあるんではないかという新たな疑念が私の中で湧いた事は事実です 」という書き込みは矛盾していますよね。
それ以前に私が見誤ってきた何かがあることをあなたは既に知っているわけですから。
>>853が本心なら、あなたは私の言い分は全て正解だと考えていたということになりますよね?
あなたの発言はいちいち矛盾だらけなんですよ。

応援プロジェクトが洗脳プログラムだとは言いませんとあなたはおっしゃった。
自分が洗脳されていないからだと。
ならば詐欺師を見ても、自分が騙されたわけじゃないから詐欺師とは言えないと思うんですか?
殺人犯がいても自分が殺されたわけじゃないから殺人犯とは言いませんと?

あなたのような人が裁判員に選ばれないことを切に願います。
あなたは裁判でも何の落ち度もない被害者に「隙があるからだ!」と内省を促しそうですから。

426 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)