5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

首相の改憲発言に憲法学者らが反対の見解発表 「自衛隊は国民に受け入れられていて改正は不要」「軍拡競争で国際情勢を悪化させる」 [無断転載禁止]©2ch.net

309 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/23(火) 03:18:50.25 ID:5p8qLLIA0
>>303 素人です偉そうですが続きます、ほんと済みません
現状を色々見ている限り
個人的に、東南アジアへは自衛隊を考える、時期に聞いてると思います(大東亜共栄圏、敵は中国、南北朝鮮系)
米軍との関係が切れると
日本は単独で、米中露、3つの大国を敵に回すのでこれはあり得ない
また米軍の前に、自衛隊がでて行動すると、争いが激化する(中国、朝鮮系の性格問題)、常にアメリカを前に立てて考える

自公・経団連にも問題はあります(石破や、二階やら、中国や朝鮮より)が
これら安部政権を崩すと、此らが拡大してまた反日民主・民進政権が戻ってきます
【敵国から送り込まれた反日宣伝工作部隊】
共産勢力、コミンテルン、労働貴族、中国、南北朝鮮系
日本共産党、社民党、東アジア反日武装戦線、赤軍
未来のための公共(元SEALDs)、しばき隊、T−nsSOWL、「のりこえねっと」(辛淑玉など)
日教組、日弁連、挺対協、朝鮮総連、在日本大韓民国
反日野党連合(民進、自由党、連合、有田、辻元、小沢、蓮舫、野田、菅直人、鳩山ルーピ―)
朝日・毎日・赤旗・共同通信・沖縄系二紙他のマスゴミ

【移民・難民・不法移民は外国からの侵略政策】【ヘイトや差別ではなく国民の正当防衛】 
【偽者とか問題は多いが、日本も、EUやトランプを真似て、保守とか右翼を伸ばすべき】

で9条をどうするか
吉田ドクトリンですか? 日本をアメリカに利用させないために、9条を維持し、安保方辺りで止めるのが正解だと思う
変えるとしたら
安倍総理が言う、3項への自衛隊の追加か、2項を消してしまう、この辺りへ話が纏まるのだろうと……
これ以上を望むなら東南アジアで、軍事同盟を結ぶ必要が出てきた時かな?

長々と書いて済みませんでした、個人的にもこのラインは維持しておきたいのです

168 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)