5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

生ハムと焼うどん 【IDのみ】 22食目 [無断転載禁止]©2ch.net

55 :ファンクラブ会員番号774:2017/04/02(日) 22:26:32.94 ID:MMqJiT5J
前の板で東のトークショーの感想を書いたんだけど、
東は「とあるアーティスト」の個人事務所の所属を念頭に置いた新体制に基本は賛成していて、
SDKはそのアーティストとつないでくれた人、と言っていたよ。
(まあ、誰だかはわかりますよね)
細かいところまでは覚えてないけど、
そのアーティストとSDKが「東母がおかしい、離れなくちゃダメだ」とずっと言われていて、
最初はそう思おうとしたんだけど、
大生うどん食堂の時ににっちやんとSDKがコソコソ話をしていて、
自分が来たら、わかりやすいくらいごまかしたのと、
控室にも入れてもらえない東母が泣いてたらしくて、
それを見て「なんでこんなことまでして生うどんやらなくちゃいけないんだ」
って思ったらしいよ。

感情的にはわからなくないけど、
東母のお金問題はここでもすっ飛ばされていて、
もやっとしたよね。
それを先に思った西井の立場はよ、って思わないのが不思議。
申し訳ないが、自己中なんだな、って認識した。

SDKとそのアーティストの新体制がなかったら西井がパンクして終わってたわけだから、
SDKのせいで潰れたという理屈は成立しないよね。
SDKの対応が完璧だったのか、新体制がベストだったのかは議論の余地があるかもしれないけど、
東母に問題なし、と言っているのは東だけで、
ちゃんと資料は見たと言っている割には、お金のことは全然わかっていなさそうだったから、
現時点では東母が最も疑惑を解消できていない人であるのは間違いない。
ある意味、本当に客入れして吉田豪とトークショーしてほしいよ。
まともな人だったら、みんなの面前で嘘をつくことは難しいと思うので。

223 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)