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Unturned part13 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :UnnamedPlayer:2016/07/22(金) 15:21:18.53 ID:P1EKf3Rg
You become a survivor in the zombie infested ruins of society, and team up with your friends to remain among the living.
リリース日: 2014年7月8日

■Unturned on Steam
http://store.steampowered.com/app/304930/

■Unturned Japan Wiki(旧2.0用 日本wiki)
http://www62.atwiki.jp/unturned/

■Unturned Japan Wiki(新3.0以降 日本wiki)
http://wikiwiki.jp/unturnedwiki/

■Unturned Bunker Wiki(海外Wiki)
http://unturned.wikia.com/wiki/Unturned_Bunker_Wiki

※前スレ
Unturned part12
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1463235169/

171 :UnnamedPlayer:2016/08/08(月) 00:39:21.20 ID:tYf+99Mi
ホードビーコンとフレアの子

172 :UnnamedPlayer:2016/08/08(月) 04:08:46.21 ID:d23X2uVB
太り、メリットデメリット発生

173 :UnnamedPlayer:2016/08/08(月) 10:11:33.23 ID:nqoEsLNU
メリット
太ると近接攻撃が無効となり攻撃者に跳ね返ってくる
ジャンプして体当たりで相手を押し潰せる

デメリット
移動速度とスタミナが半減してすぐ疲れる
指が太くなってトリガーに指がかからないから銃器は使えなくなる
体重のせいで戦車以外は動かないボートに乗ろうとすると沈没する

174 :UnnamedPlayer:2016/08/08(月) 10:22:09.25 ID:n0HVXEjE
mmoみたいに料理に経験値バフついてたりステアップついてたらってことじゃないの

175 :UnnamedPlayer:2016/08/08(月) 10:53:10.98 ID:2UmcOF+9
しあわせゲージが減ると自動で自殺とかな

176 :UnnamedPlayer:2016/08/08(月) 11:19:46.19 ID:visZrstU
それ幸せと違う
鬱ゲージだろ

177 :UnnamedPlayer:2016/08/08(月) 12:05:25.18 ID:2UmcOF+9
だから減ると病むの

178 :UnnamedPlayer:2016/08/08(月) 12:15:16.38 ID:lk93upeg
あ、はい

179 :UnnamedPlayer:2016/08/08(月) 19:53:58.03 ID:lTFZVlLl
別に誰も読んでないけど、俺が忘れないように書くワークショップマップ記録。
取り敢えずまた3つほど。

・Colorado(No Mods!)
コロラド州を模したという触れ込みのマップ。
全体がひと続きの陸地で構成されており、また峻険な山々がエリアを区切るようにして
そびえ立っている為、歩いていると実際の面積以上に広く感じる。広い分、怪しい研究所や
UFO墜落現場、軍事基地など一通りの見所はきちんと用意されている。
町や人家に大量のアイテムが配置されているのもこのマップの特徴で、物資に困ることは
ないものの、反面ゾンビ密度も高め。一般のゾンビの群れにメガゾンビ並の耐久力を持つ
個体が混じってくる事もあり、油断は大敵。本物のメガゾンビの耐久力は更にその数倍!
普通のゾンビだとヌルすぎて困るという人や、仲間を沢山揃えてゾンビと戦いたいという
人にはおすすめ。近接武器で気持よく無双したい、という人は他を当たろう。

180 :UnnamedPlayer:2016/08/08(月) 19:54:56.30 ID:lTFZVlLl
・Stormy Washington
Washingtonの低地を冠水させた改変マップ。
冠水と言っても水嵩は浅く、大部分のエリアで精々踝が浸かる程度だが、それでも走行や
伏せが行えない程度には行動が制限されるので要注意。小さなドロップアイテムが水面下に
隠れて見えなくなっていることも多い。道路もその殆どが冠水して川のようになっているが、
幸い車の走行に影響はないので、エリアを跨ぐ長距離の移動には車推奨。
お手軽改変の域を超えないパロディマップだが、見た目の違いは大きい。アイデア賞。

181 :UnnamedPlayer:2016/08/08(月) 19:56:18.07 ID:lTFZVlLl
・Canada +
ワークショップ「マップ」部門、累計最多評価を誇るマップ。
カナダのほぼ全域を写し取った(再現度はともかく)マップで、とにかく広い。
Washington並の大都市を含む十箇所以上の町、複数の軍事基地や空港が、森と雪山に囲まれた
広大なマップに点在しており、土地が狭くて困る心配は一切ない。広いからといって手抜きが
目立つということもなく、一つ一つの町や施設が丁寧にデザインされているのもいい感じ。
隠し要素や秘密の施設に関しては最低限なので(ないわけではない)、ソロで探索して回る
よりも、多人数向けのプレイフィールドとして活用する方が向いてそう。
欠点は、これまたとにかく広いこと。走ってなんぼのマップなので、移動がめんどうだ
という向きにはオススメしない。

182 :UnnamedPlayer:2016/08/08(月) 21:17:59.06 ID:QlX7Tqnl
カナダとかワシントンとか再現MAPいいなぁ
誰か対抗して大阪再現MAP作ったってやーー なおチャカは雑居ビルと警察署からスポーンでおね

183 :UnnamedPlayer:2016/08/08(月) 22:27:09.58 ID:Z5JhjVdL
僕は読んでます(半ギレ)

184 :UnnamedPlayer:2016/08/08(月) 22:40:00.26 ID:BDip0S9L
読んでない俺はメモ帳に書いとけと思ってる
甘く見てブログ

185 :UnnamedPlayer:2016/08/08(月) 22:52:21.00 ID:mWFrMV/A
いや紹介はありがたい

186 :UnnamedPlayer:2016/08/09(火) 00:08:52.72 ID:oAH5IfM5
へ〜とかふ〜んって思いながら割とちゃんと読んだよ

187 :UnnamedPlayer:2016/08/10(水) 09:00:30.52 ID:OKW7IApp
              / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ

188 :UnnamedPlayer:2016/08/11(木) 11:44:19.64 ID:EF8zvxyI
ここじゃなくてwikiに記事書いて
ここにURL貼ればいいんじゃね?

189 :UnnamedPlayer:2016/08/11(木) 11:52:39.84 ID:WlsK90Se
普通にありがたいんだけど

190 :UnnamedPlayer:2016/08/11(木) 12:23:42.26 ID:vmzNk9mb
いまさらだけどスレ鯖ってPvE?

191 :UnnamedPlayer:2016/08/11(木) 13:35:53.96 ID:M1BK4/rs
そうだよ

192 :UnnamedPlayer:2016/08/11(木) 20:35:19.24 ID:6H22OSU/
Too Near To Spawnって出て地面に物を設置出来ない場所があるけど何がSpawnするんだ?

193 :UnnamedPlayer:2016/08/12(金) 01:23:17.37 ID:ZrLud29D
プレイヤーのりスポ地点の近くはもの設置できない



24hの鯖って、ずっとPCつけとるん?電気代やばないw?

194 :UnnamedPlayer:2016/08/12(金) 02:14:43.07 ID:DpdPNyMr
>>193
モニター無し、グラボ無しの省エネPCでも軽く動くし、別に大したことないと思うぞ
別の理由で元々PCつけっぱなしにしてる人とかも多いだろうしな。

まあ、そうは言っても感謝の気持ちは必要だけど。

195 :UnnamedPlayer:2016/08/12(金) 05:43:17.65 ID:9ubQ38ly
昔はMMOで露店放置とか釣り放置で5年間くらいPCつけっぱだった

196 :UnnamedPlayer:2016/08/12(金) 08:10:05.13 ID:GSFi5qSI
unturnedフォルダ内のマップデータをコピーすれば既存のマップをいじれることはわかったんだが、
マップデータ全てをコピーするとエディタでロックされて開けん・・・
どのファイルが編集ロックの作用をしてるのか、いじってわかった人いる?

197 :UnnamedPlayer:2016/08/12(金) 08:25:54.11 ID:mQh3FY7Q
ZombieWordが盛り上がってるけど
ガキとチーター疑惑者ばっか

198 :UnnamedPlayer:2016/08/12(金) 09:11:09.48 ID:9ubQ38ly
Workshopにアップロードされた時点でもう編集はできなくなるよ
他人が作ったマップをいじりたい場合作者本人にお願いしてデータを貰うしかない

199 :UnnamedPlayer:2016/08/12(金) 09:12:22.73 ID:ql0Srx6g
claim flagって範囲内の建築物に対してのcharge以外の攻撃全て無効っていう認識であってる?

200 :UnnamedPlayer:2016/08/12(金) 09:18:59.42 ID:9ubQ38ly
>>199
他人がエリア内に建築物を置けなくなるだけで攻撃を防ぐ効果はないよ

201 :UnnamedPlayer:2016/08/12(金) 09:39:38.93 ID:ql0Srx6g
>>200
そうだったのかーありがとうスッキリした

202 :UnnamedPlayer:2016/08/12(金) 10:08:15.99 ID:GSFi5qSI
workshopのマップじゃなくてPEI等のデフォルトマップも
一部分だけコピーするとエディタでいじることができて、
全部をコピーするとできなくなるのでどのファイルを省けばいじれるのかな、と
workshopの作品も同様にできるのかもしれんが

203 :UnnamedPlayer:2016/08/12(金) 10:55:14.57 ID:0A50cb22
コピペマップにMOD山盛りしただけでオリジナルマップとして公開するアホもいるからな
しかもまったくメンテしないからアプデの影響で道ガタガタになったり建物が宙に浮いたり
ミニチュア化したりしてても放置
ロックするのも仕方ないと思うわ、作者に頼むんだね

204 :UnnamedPlayer:2016/08/12(金) 12:25:29.11 ID:W7WqVBVc
claimフラグあってもcharge置けることに気付かなくて
家が外人に爆破された

205 :UnnamedPlayer:2016/08/12(金) 19:56:50.93 ID:DpdPNyMr
ワークショップの「PEI 10 Years Later」のマップは、実は編集できるんだぜ。
何故編集できるか迄は知らんが、多分どこかに設定ファイルでもあるんだろうな。

206 :UnnamedPlayer:2016/08/13(土) 03:49:18.44 ID:hifDqaoO
http://www.mediafire.com/download/e08aal7v0ei1lzi/Unturned_Japanese_ver07v14.zip
3.15.13.0に対応。

207 :UnnamedPlayer:2016/08/13(土) 03:52:33.97 ID:hifDqaoO
>>202
>>205

>>203が言う通りコピペ対策だろうねぇ
Level.datの1バイト分とだけ

208 :UnnamedPlayer:2016/08/13(土) 04:01:46.97 ID:hifDqaoO
いや、先頭5バイトだった 弄らない方が良さそう

209 :UnnamedPlayer:2016/08/13(土) 08:05:40.12 ID:WVdIKLCl
>>206
thx

210 :UnnamedPlayer:2016/08/13(土) 08:05:41.05 ID:bH7j7w+n
他のMAPを編集するには・・・
  level.dat には、鍵・MAPの大きさ・MAPの種類 のデータが入っている
  大きさ、種類の同じ基本MAP(何も編集してないMAP)から level.dat をコピペすれば、編集できるようになる

エディット不能MAP対策
過去のEnvironmentのLightingに問題あり
正常なMAPからそれだけコピペする

211 :UnnamedPlayer:2016/08/13(土) 08:07:48.74 ID:DrRgfa1h
遠距離描画用の低負荷オブジェクトモデルの追加
ランドマークの追加と描画距離オプションの追加
エディタに地形の複雑さオプション追加
スポーンテーブルツールの編集が可能に

あとは新しいマップ作ってるよ
でも予想以上に作業量が増えて遅れてるよ
完成間近だから近いうちに他の機能と一緒に公開できるよ
っていう作者からのメッセージ

212 :UnnamedPlayer:2016/08/13(土) 16:30:23.20 ID:4L5DbC/2
>>207
>>210
編集について書いてくれてありがとう
ちょいいじってみるわ

213 :UnnamedPlayer:2016/08/13(土) 17:26:06.08 ID:jDEBMP0T
エディタが使えれば、マップの隠し要素で見落としがないかどうか調べるのに便利そうだな。
ちょっと俺も試してみよう。

214 :UnnamedPlayer:2016/08/13(土) 17:58:45.89 ID:bH7j7w+n
最近はもうMAP作ってないので修正されたかどうか分らないけど、たまにEDITでバグることがあります(操作不能になる)
一度バグると再インストールでも直りません・・
なのでゲーム本体を丸ごとバックアップしてました。バックアップしたゲーム本体(バージョンは何でも良い)を起動させると直る

EDITする人は一応ゲーム本体を丸ごとバックアップしておくと安心かも?

215 :UnnamedPlayer:2016/08/13(土) 18:07:36.44 ID:bH7j7w+n
EDIT操作説明書いときます。みなさんがんばってMAP作ってくださいw

E     オブジェクトを配置し、選択したオブジェクトを再配置
Delete/BS    選択したオブジェクトを削除します(複数可)
Ctrlキー+ C    コピー選択したオブジェクト(複数可)
Ctrlキー+ V 貼り付け選択したオブジェクト(複数可)
Ctrlキー+ Z 最新の変更を元に戻します。
Ctrlキー+ X 選択解除
Shift       複数選択

216 :UnnamedPlayer:2016/08/13(土) 20:22:54.81 ID:5H4sE/+K
さっきスレ鯖入らせてもらった者じゃ
面白かったがマップの名前がわからんので教えてくれんか
あとスレ鯖は24hで建ててくれてるのかね

217 :UnnamedPlayer:2016/08/13(土) 21:11:26.18 ID:Tq4l8waM
Escキー押して下見てみ

218 :UnnamedPlayer:2016/08/13(土) 21:17:47.47 ID:zvVhQm3L
24hじゃよ

219 :UnnamedPlayer:2016/08/14(日) 02:49:55.24 ID:3IubpBzw
MANHUNT-2016鯖で遊んだのですが、レジからでるお金は使い道があるのでしょうか?

220 :UnnamedPlayer:2016/08/14(日) 03:45:04.49 ID:xNn0+hqK
そこらの見張り台に無差別で
ハッチ置いてるやつ
重罪

221 :UnnamedPlayer:2016/08/14(日) 04:44:48.37 ID:ONAZ9Mn+
金は自販機に使える
けど発電してまで自販機使うかと言うと微妙

222 :UnnamedPlayer:2016/08/14(日) 08:32:45.84 ID:IGxhVCjT
マップエディタ詳細まで日本語解説した動画とかないのかな

223 :UnnamedPlayer:2016/08/14(日) 09:25:02.62 ID:t1gJc/Do
そんな面倒臭いことする奴がいるわけ無いだろ
マップ作るだけでも面倒なのに

224 :UnnamedPlayer:2016/08/14(日) 11:12:58.58 ID:3IubpBzw
>>221
なるほど。
ありがとうございました

225 :UnnamedPlayer:2016/08/14(日) 11:34:22.82 ID:nFPawH8T
>>222
旧バージョンだけど機械音声で解説してるのがあって、自分はそれ参考にしたよ
今は雨量関係で試行錯誤してる

226 :UnnamedPlayer:2016/08/14(日) 16:08:43.45 ID:yR19hnPC
え、お金って自販機に使えるんか?

227 :UnnamedPlayer:2016/08/14(日) 19:41:13.51 ID:BrMNn1Bg
http://i.imgur.com/KelJAxr.jpg

228 :UnnamedPlayer:2016/08/14(日) 23:56:19.53 ID:BOZmwYYG
>>210のやり方で、ワークショップのマップが編集できるようになったよ。
まあ編集と言っても、見方も操作の仕方も殆ど判らないまま、あちこち覗いて回ってるだけだけど。
それでももう完璧に探索したと思ってた町に、未探査のシェルターが見つかったりして面白い。

229 :UnnamedPlayer:2016/08/15(月) 00:24:41.58 ID:lb9QU6rW
クリエイティブモードくんはまだですか

230 :UnnamedPlayer:2016/08/15(月) 20:03:24.32 ID:fScyKDnf
何をクリエイトするんですか?

231 :UnnamedPlayer:2016/08/16(火) 00:04:40.58 ID:Vyo0f/Np
いやマイクラのクリエイティブモード的なの出てこないかと
正直コマンドでアイテム出すのめんどいし銃にしても弾補給とかもめんどい
建築や検証が捗らないです(半ギレ)

232 :UnnamedPlayer:2016/08/16(火) 02:53:18.39 ID:W3ak2uPR
弾薬ボックスを250個固定で出る様にすると捗るぞ

233 :UnnamedPlayer:2016/08/16(火) 22:23:06.86 ID:I4CfTNRc
unturned程初心者が上級者に食われるゲームって無いと思った

234 :UnnamedPlayer:2016/08/17(水) 00:08:03.97 ID:4NBaXbfo
じぇねれーたー7個ででかいゴミができたよ

235 :UnnamedPlayer:2016/08/17(水) 01:03:37.03 ID:F/kiAPq5
スレ鯖って雨降らないのな

236 :UnnamedPlayer:2016/08/17(水) 15:50:39.99 ID:O569QhYw
休み中にまた遊んだ。そろそろ自粛しようと思ってる。
取り敢えずワークショップマップレビュー、3つ。

・Lasland
南北二つに別れた広大な島(つーか大陸)が舞台のマップ。
地形の高低に沿って自然に引かれた道路、草や瓦礫、遺棄車両、適度に乱された家屋などが、
結果として標準マップにはない生々しいまでのリアルを醸し出すことに成功している。
探索要素が極めて充実しているのも大きな特徴で、長大な水没トンネルや、壁で封鎖された
大都市のど真ん中のデッドゾーン、スコーピオンの大病院など見所は盛り沢山。ただ、その分
探索難易度も高め。アイテムも決して少ないわけではないが、それぞれ出現場所が偏って
いる事もあり、真面目にプレイすると装備を一通り揃えるだけでも相当の手間が掛かるだろう。
PVPにはとても向かないが、ソロ好き探索好きの人なら時間を掛けてでも挑む価値はある。
荒廃したゾンビワールドの雰囲気に頭まで浸りきることの出来る良マップ。

237 :UnnamedPlayer:2016/08/17(水) 15:51:26.31 ID:O569QhYw
・Washington Large
「Washington Large」とあるが、実際には標準マップにあるWashingtonとは似て非なる完全
フルスクラッチのオリジナルマップである。私見では、こちらの方が実際の地形により近い。
ラージと銘打っている通りかなり広いマップで、農場から軍事基地、大都市にスコーピオンの
研究所と一通りの施設は揃えられている。……とは言え情報量は中程度。全体的に間延びした
印象は拭えず、探索し甲斐のある秘密などもそう多くない。ゾンビは少なめ。アイテムは程々。
ドロップテーブルが大雑把に設定されいるようで、適当に町を荒らしているだけで何でも
手に入るが、狙いのアイテムをピンポイントで入手するのは難しい。
現地に土地勘のある人なら、見て回るだけでも恐らく楽しい。
土地勘がない人は、無理にこのマップを遊ぶ必要はないと思われる。

238 :UnnamedPlayer:2016/08/17(水) 15:52:29.86 ID:O569QhYw
・The Europe (Denmark, Germany, Poland, Sweden)
デンマーク・ユトランド半島を中心に、北ヨーロッパを大きく切り取った再現マップ。
精緻かつリアルに造形された地形は、その青白く調節された光源とあいまって、北欧っぽい
寒々とした空気感を理屈抜きで感じさせてくれる。
軍事的な造形物が多いのも特徴で、複数の軍艦、大小様々な軍事基地を始め、場所によっては
人間の軍隊同士が派手に衝突したことを物語る痕跡なども確認出来る。
ゾンビの数は全体的にやや多め。その代わり銃弾も出やすいので、武器に事欠くことはない。
メガゾンビの数も多く、意外な場所で不意に襲ってくることもあるので要注意。
デンマークから島伝いに海を渡り、雪に覆われた最北端のスコーピオン基地を目指す道中は
まるで魔王城に乗り込む勇者の如し。PVPには向かないが、探索好きなら楽しめる事間違い無し。
妙な隙間や二重配置など、マップオブジェクトの配置に粗さが残っているのが欠点。

239 :UnnamedPlayer:2016/08/17(水) 16:41:46.83 ID:ath9bbRR
こんな過疎スレ書き込みがあるだけいいくらいだけど一定の需要はあるだろうしむしろwikiに纏まってるといいな
どうせ色々変わるから日付も入れて

240 :UnnamedPlayer:2016/08/17(水) 19:43:34.03 ID:8qx0aLgr
そう思うならお前がやりゃいいだけ

241 :UnnamedPlayer:2016/08/17(水) 19:46:14.66 ID:+ThzqRAJ
>>240
何言ってんだ死ねよ池沼

242 :UnnamedPlayer:2016/08/17(水) 20:58:32.55 ID:3bSF9F/J
>>217
ああ、そっかMAPの名前はEsc押して下に出るな申し訳ない

クリエイティブモードは知らないけど
コマンドで弾丸出したりするのが面倒くさければADMINマガジンとかいう類のWorkshop入れれば解決
まぁそれをコマンドで出さなければいけないわけだけど
空飛ぶ方法もあるしね

コマンド面倒くさければ/give <名前>/をコピーしておくとCtrl+vした後ID打ってEnterだけで済むから楽だよ
自分は自作のコマンドジェネレーター使ってるけど

243 :UnnamedPlayer:2016/08/18(木) 07:23:30.93 ID:tMxEoGCQ
公式ロシアマップのティーザートレーラーカッコよスギィ!
もう待ちきれないよ!早く出してくれ!

244 :UnnamedPlayer:2016/08/18(木) 07:48:56.14 ID:GEOzT/ew
>>243
こういうの見てると、ハイポリ高精細だけがグラフィックじゃないなって思うよな。
まあ間違いなく綺麗な方がそりゃいいんだけど、作る方が100倍手間掛かってても
見る方からしたら、下手したら倍も差がないかもしれん。

245 :UnnamedPlayer:2016/08/18(木) 11:07:38.72 ID:pCEWWk0U
モロトフカクテル実装する?

246 :UnnamedPlayer:2016/08/18(木) 13:25:35.16 ID:wlodlWT8
火炎瓶と火炎放射器は実装してもいいと思う。ガス缶でリロードみたいな

247 :UnnamedPlayer:2016/08/18(木) 15:36:53.85 ID:hhkSO6NQ
グレネードランチャーは実装してもいいと思う。手榴弾でリロードみたいな

248 :UnnamedPlayer:2016/08/18(木) 16:11:02.65 ID:PvGqyf1l
火炎瓶→空き缶(空き瓶)+布
火炎放射器→鉄パイプ+ワイヤー+メタルプレート+ジェリ缶+トーチ

みたいな感じで手作りできるといいなあ

249 :UnnamedPlayer:2016/08/18(木) 16:38:22.41 ID:hhkSO6NQ
そのレシピどっかで見たことあると思ったらあれだ
ゾンビアイランドだ

250 :UnnamedPlayer:2016/08/18(木) 17:15:28.07 ID:k8zk8bwv
満月で大量に追っかけてきたときに火炎瓶はいいな

251 :UnnamedPlayer:2016/08/18(木) 19:30:36.67 ID:Srj51p1C
なおフレアゾンビには無効な模様

252 :UnnamedPlayer:2016/08/18(木) 21:41:14.35 ID:v7ne9KQ+
どうでもいいけど、メガゾンビってなんなんだろうな。
何となくゾンビ化ウィルスの異常適応で大型化した個体、とか勝手に思ってたけど、
ハザードスーツメガゾンビとか見ると、明らかに人間の頃からデカイ奴なわけで。
単に元がプロレスラー並だからゾンビ化しても強い、とかそういう話だろうか。
そうすると、重要区画で勤める研究員は高確率でガタイがいい、という新たな謎が……

253 :UnnamedPlayer:2016/08/18(木) 22:26:43.35 ID:CLdWvU33
メガゾンビのほうが本来想定されたウィルスの効果で
感染してったら変異して通常のゾンビがあふれた
とかじゃない?

254 :UnnamedPlayer:2016/08/18(木) 22:50:45.42 ID:3HX6rCWa
重要区画専用の重量物運搬員なんじゃね
機械だと細かい作業で融通効かんし

255 :UnnamedPlayer:2016/08/19(金) 00:45:52.51 ID:yWBtakRo
>>253
スコーピオンの地下によく浮いてる人体プカプカカプセルの中身は
普通の人間、というか普通のゾンビサイズだな。

そういえばUFOとゾンビの繋がりも謎だね。
「UFOが地球に墜落→なんかゲッター線的なアレで周囲の人間がゾンビ化
→スコーピオンがゾンビの研究→ゾンビが逃げ出す→感染爆発」
という流れでいいのかな?

256 :UnnamedPlayer:2016/08/19(金) 05:47:31.70 ID:iF4zic+4
Yukonのoff limitsにいる裸ゾンビは一体・・・

257 :UnnamedPlayer:2016/08/19(金) 10:29:20.21 ID:Emm6uF/J
実は宇宙人がゾンビだった

258 :UnnamedPlayer:2016/08/19(金) 14:19:42.68 ID:losFldzy
でもメガゾンビってベレー帽被ってるよな

259 :UnnamedPlayer:2016/08/19(金) 16:13:42.48 ID:C++uulEB
服ごと感染してる
だから殺しても服がドロップしないんだ!

260 :UnnamedPlayer:2016/08/19(金) 17:27:30.51 ID:AH3biT1G
ベレー帽は拾ったor研究者が面白がって被せた

261 :UnnamedPlayer:2016/08/19(金) 18:45:31.91 ID:2+U9QoGa
あんたんの謎
・Scorpion7
・レンジャー系武器が銀行の金庫や刑務所の牢屋で見つかる理由
・Wasington北部の墜落したUFO
・PEI海岸のカプセル
・実績「A Bridge Too Far」の意味
・最近追加された秘密の実績

コンビニにおいてあるオカルト系雑誌みたいなことになった

262 :UnnamedPlayer:2016/08/19(金) 19:30:33.32 ID:yWBtakRo
>>261
PEIの海岸にカプセルなんてあった?
それゾンビが入ってるの?

263 :UnnamedPlayer:2016/08/19(金) 19:47:30.80 ID:losFldzy
>>実績「A Bridge Too Far」
って映画のオマージュじゃないの?

264 :UnnamedPlayer:2016/08/19(金) 19:52:29.07 ID:Fh5Mk0sd
>>261
ロシアマップの実績じゃない?

265 :UnnamedPlayer:2016/08/19(金) 21:22:23.13 ID:QAwTinr/
>>262
カプセルっていうかドラえもんの空き地にあるパイプみたいなのがある

266 :UnnamedPlayer:2016/08/19(金) 21:40:28.87 ID:NuEF6W8X
今日ロシアマップ来るの?

267 :UnnamedPlayer:2016/08/19(金) 22:41:33.50 ID:iF4zic+4
某PvP鯖の鯖管が今日出るってさっき言ってた

268 :UnnamedPlayer:2016/08/19(金) 22:41:33.64 ID:iF4zic+4
某PvP鯖の鯖管が今日出るってさっき言ってた

269 :UnnamedPlayer:2016/08/19(金) 22:52:48.97 ID:yWBtakRo
>>265
そんなんあったっけ。GPSで海岸線見たけど分からん。
場所どこか教えてくれ。

270 :UnnamedPlayer:2016/08/20(土) 00:46:25.20 ID:C6UUhUvZ
きたぞう

271 :UnnamedPlayer:2016/08/20(土) 01:08:25.21 ID:EeySrY7n
秘密の実績はロシアログインだったな
あとマップでかすぎだろ頭おかしいのか

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